みちくさの完成形

何か中大型の企画をまとめようと思います

【自己紹介】ひろせがわら

ひろせがわらと申します。この名前を使い始めたのは2016年の5月頃なので2022年現在6歳となります。趣味は交通系(鉄道比重高)や映画鑑賞、献血プロ野球観戦(東京ヤクルトスワローズを応援して13年目)、あとJ-POP(主はサカナクション)やクラシック音楽聴くなど絞りきれなくなっています。また軽い趣味でいえば坂道系(メインは乃木坂)やアニメ、地図集めに長距離ウォーキングも含まれそうです。

推しはメジロドーベルさんです、これは絶対に譲れないところ

 

 

ね、可愛いでしょ?

 

2023年10月頃からはケイエスミラクルさんのことも同様に好いています。ぼくという宇宙の中心にはぼくがいますが、周囲には大きな惑星として彼女らが存在しているような感覚で日々過ごしています。

 

名前の“ひろせがわら”は秩父鉄道車両基地の存在する広瀬川原という地名からそのまま拝借しています。理由は特に縁のない秩父秩父鉄道を気に入ってしまったことくらいなモノで、別に秩父や熊谷に居住している/していたというワケではありません、紛らわしくて申し訳ないです。

 

活動は今のところTwitterが全てで、一応Blueskyにも顔を出しはしますがあまり頻度は多くないかなと。やっていることは多くのツイッタラーと同じく自分の感情を文字にしてTLに放流するのみになっています。あとは鉄道車両のLED側面表示を打ち込んで再現するのでそれが稀にアップロードされるくらいのものです。

このブログ、せっかく作ったのでTwitterに流すには長いなーって情報をぶちまける予定でいます。読者の大半がフォロワーでしょうからどうぞよしなに。